スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

また私か・・・

おい森の時から、落とし穴に落ちることに定評のあった私ですが・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここでもか・・・。


RUU_0016_convert_20081207215334.jpg


昨夜は街森を始めて、初めての満村状態でしたwww
2時の名曲を聞いたの、久しぶりだったわ~~~♪♪
訪問者や出来事については後日。

翌朝、カブリバに間に合うように起きれるか心配だったけど、相方が親切に起こしてくれましたw

「カブの時間だぞ」

って。
私のゲームに対して、あんまりいいふうには思ってないようですが(当たり前だ・・・)
私がカブ・カブとか言ってるからかな?
「いつまで寝てるんだ~~~~ヽ(`Д´)ノ」
じゃなくて、
カブの時間て・・・・・www

相方、(*^ー゚)b グッジョブ!!



さてさて。
今回はお礼です。
前回の記事で【和風グッズ】が欲しい。
と切望していたところ、記事を見てくれた方々からいろいろいただきましたwww

ありがとう ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ほんとに、ありがとうwww

何かお礼をしなくては・・・と思ってるので、「○○して~~~」とか、
「○○ちょうだいww」ってのがあったら教えてくださいww
全力で頑張りますwww


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ようこそ~ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ともちんねん

Author:ともちんねん
06年10月からどうぶつの森「テンガロン村」に生息。
08年5月より狩と森を掛け持ちつつ「ポッケ村」(MHP2G)に出没w
狩猟生活満喫中。
08年11月、「ポッケ村」(MHP2G)から「なむさん村」(まち森)へ転居w

相変わらず狩りやら森やらポケモンやらでゲーム三昧の生活を送っております。
あ、元気ですよwww


カテゴリ


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


掲示板

お急ぎの方はこちらに~。


目安箱

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


mixi me!!


りんくりんくりんく。


ともちーの『えごころ』


ぽっくるぽっくる。

20080319040441_convert_20080324215205_convert_20080324215518.jpg


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:STOICな生活


マフモフ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


Copyright © やんごとなき、をこばなし。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
