
CATEGORY : スポンサー広告 |

ルイーダの酒場に行ってみた。

もう恒例になりつつある夏の旅行。
また今年もおなじみのメンバーで遊んできたよ♪♪
詳細はおいといて、とりあえず斜め読みしてきましょう♪


【メンバー】

アキラち・ぱぴさん・こたさん・私

【旅程1日目】

名古屋を昼前に出る新幹線で東京へ
       ↓
東京着後、秋葉原へ
       ↓
部屋でドラクエやる・・・・♪
       ↓
ルイーダの酒場に行ってみる。
(すれ違い記録、5人だったのが小一時間後には100人越え!!!)
       ↓
こたさん合流後、居酒屋でワイワイ
       ↓
部屋に戻ってPSP機動。ミラボレアスを狩ってみる。
(こたさんに無理やり弓を持たせる)
       ↓
そうして東京の夜は更けてゆく





ということで旅日記です。
久々の。    むふふ。



【ルイーダの酒場】

見にくいけど、こんな感じ。
ヨドバシの店舗前に設置されてるルイーダの酒場。
1251261782-200908241854000.jpg


すれ違いのメッセージは・・・

「あいちからガンダムみにきました!」

このメッセージを見た人いるかしら・・・。
ここで巷で有名な地図をいっぱいもらいました~♪♪
私があげたのがバラモスLV2とかでごめんなさい・・・。






2日目に続く。

COMMENT : 3
TrackBack : 1
CATEGORY : その他諸々 |

4つ終わり。

『ビッキーズ』とかいう昔のドラマのために、テレビを奪われました・・・。

こういう時、携帯型ゲーム機は便利ですよねぇ。
ゴロゴロしながら出来るし。
テレビなくても出来るし。

そんなこんなんでいつも我が家はチャンネル権争いが勃発しておりますww



さてさてっと。
先週から始めた遥か4ですが、風早・ノーマル・那岐・遠夜と終えました~。





感想はコチラ。
COMMENT : 0
TrackBack : 1

ネオロマンス。

ということで、お久しぶりですwww
こんにちは♪♪
(どんだけ久しぶり・・・orz)

久しぶりの日記は~

ネオロマですよっ、奥さんwwww

簡単に紹介しましょうかね。

ネオロマンスシリーズ(Neo Romance series)は、ゲーム会社コーエーのゲーム開発チームであるルビー・パーティーが開発した女性向け恋愛ゲーム群の総称。



続きはこちらでぇ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0

これはこれは・・・

ご無沙汰しておりますwww

ホントに。


まず近況報告からしておきましょうかね。
私は現在、実家と家との往復をしておりますw
というのも~・・・

ただ今、うちの相方さんが海外へ出張しており、平日は実家。週末は家。
という具合に過ごしているのですw

で、ずっと放置してた森を今日機動してみたw



RUU_0069_convert_20090314000218.jpg


あれ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

確か坊主だったはずなんだけど・・・・。
ものすごく髪の毛が伸びてる・・・。

しかも、寝癖なのかそういう感じにセットしたのか・・・。
さらに、何故に中途半端に時間を進めたんだろうか・・・。
自分でもよく分からない・・・orz



そんななむさん村に最大の危機?が訪れようとしておりまする。
それは何か!!!!












次回に続く。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 森日和 |

(;゚д゚)ァ....


えぇと・・・・・。
ひとまずお詫びを・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

誰ですか・・・

「通信強化月間」

なんてほざいてたおバカさんは・・・・。

しかもブログ放置とか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



えと。まず近況を・・・。

女神との攻防戦に心が折れ、オノを凶器に変え、走り回っておりました・・・。
森もちょこちょこやってるんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なかなか通信の時間を確保できない状態になってますです。
しかも来月なんて・・・・

実家に強制送還!!

なんてステキなイベントも用意されております・・・orz

開かない村第2号ですね・・。わかります。















と言っておいて、どこかの村に突撃しようと思うんだwwww


そんなこんなで、ともちんねんさんはいつの間にやら持病となった腰痛と日々たたかいつつも、元気に過ごしておりますw
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お知らせ |

プロフィール

ともちんねん

Author:ともちんねん
06年10月からどうぶつの森「テンガロン村」に生息。
08年5月より狩と森を掛け持ちつつ「ポッケ村」(MHP2G)に出没w
狩猟生活満喫中。
08年11月、「ポッケ村」(MHP2G)から「なむさん村」(まち森)へ転居w

相変わらず狩りやら森やらポケモンやらでゲーム三昧の生活を送っております。
あ、元気ですよwww


カテゴリ


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


掲示板

お急ぎの方はこちらに~。


目安箱

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


mixi me!!


りんくりんくりんく。


ともちーの『えごころ』


ぽっくるぽっくる。

20080319040441_convert_20080324215205_convert_20080324215518.jpg


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:こないで!!ころころ~ぽっくる こたの森

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:STOICな生活


マフモフ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


Copyright © やんごとなき、をこばなし。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
